PHOENIX2015ムエタイツアー(3日目エキストララウンド) | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

PHOENIX2015ムエタイツアー(3日目エキストララウンド)

タクシー2台で向かったナナプラザには、PHOENIXの昼メンバーk原さんと、その後輩の元SMクラブ店長さんが待っていた。

既に昔ビンさんが用心棒をしていたレインボー2というお店で待っているという。

先に着いたメンバーを店内へ向かわせて、

僕はまだ着いていないメンバーを待ちながら、ナナプラザの入口に昔からある屋台のハンバーガーを食べていた。

美味い( ̄▽ ̄)
しかしここで食べるから美味いのか、本当にハンバーガーが美味いのかは分からない…

{390C14E9-1CCC-4A87-A680-C37012405AE3:01}

ここが入口。
ナナプラザの写真が、誰かが撮ったこの写真しかありませんでした…残念!

で、総勢9名で乾杯(≧∇≦)
やっぱり船橋君が念願のナナプラザに興奮してました。
師匠のK原さんから事前に色々レクチャーされてましたからね(。-_-。)

でもザ・日本人!
ただ一列に並んでジーっと眺めてるいそうな光景ヽ(´o`;

居た堪れなくなり、僕とA倉さんとM野さんで冒険に出かけた!

ナナプラザは本当に最高に下らない楽しい場所だ。
前回は女性陣も一緒に来たし、僕らみたいな冷やかしも、K原さんみたいなガチな方も、みんなが楽しめる遊園地です(^o^)

是非タイに観光に来た人には1度中に踏み入れてもらいたいです。

で、一通り回ってから向かいの12年前に来たことがあるナナホテルの地下にあるクラブへ行こうとしたら、2年前位に閉まってしまったという悲しい事実を告げられる…

そのままとあるカフェも覗いてみようと街を徘徊するも見つからず断念。

途中の路地で立ちションしているおじさんにわざと道を聞いて、シャーシャーやりながら丁寧に道を教えてくれたり、

アラブ人街の裏路地を探索に行ったら、すれ違った若者が棒状の何かを持っていて、何かあった時の為に、MMAをやっている身体の大きいM野さんに、

その時は頼みます( ̄^ ̄)ゞ


とお願いするも、

「会長…今の僕にはこのビール瓶でぶっ叩いて、2人を置いて逃げることしか出来ませんヽ(´o`;」

と…
{76B4BE23-6D25-41C7-B4C1-F07740F69045:01}

そんな会話をしながら歩く2人。

この先にアラブ人が何人かたむろしていて、舐められると行けないから慣れてる風に堂々と歩きましょうと、肩で風切って通り過ぎるもずっと俺らを不審そうな目で追ってくる(; ̄ェ ̄)

すると、その道は行き止まりでした…もぉー早く言ってよぉ~(⌒-⌒; )

で、次はソイカウボーーイ!!
{161444BE-2AFD-449E-9329-0520F4B62E4F:01}

ネオンが凄い!!

ここで横綱から電話が来て安否確認。
僕らはソイカウボーーイという所に来ましたぁ( ̄▽ ̄)

しかし、何か日本人観光客も多く詰まらない…
軽く飲んで、
僕らは結局また直ぐにナナに戻って屋台でタイラーメンを食べる事に。

ここで横綱率いるフレディとハリウッドもソイカウボーーイへ向かったらしいのですが、その頃僕らはナナ屋台でタイラーメン食べてました(⌒-⌒; )
すんませーん…


で、そこでお腹いっぱいになってからホテルに戻ると、ホテル前に横綱、フレディ、ハリウッドがオープンテラスのバーで飲んでいたので合流
{4AE4DCEE-3199-4D1F-AC44-B196359949E9:01}

{0EE8CB94-B689-4F06-9B0B-DBEB8F6DE6AF:01}

M野さんは、完全にエネルギー切れで就寝…

僕も少し飲んで部屋に退散

ノックの連打で全く寝れなかった船橋君にK原班での出来事を聞いて答え合わせ。

大分楽しんだみたいで、
「いやぁ~何か凄いもてちゃってぇ~(^◇^;)参っちゃいましたよぉ~」
と言ってきたので、

まぁ周りも変なおっさんしかいないから、若い子が来て女の子も嬉しかったんじゃないの(^∇^)

って優しく言いましたけど、

それ本当は…

「ジャパンマネーパワーですからぁ∑(゚Д゚)!!!!」

浮かれちゃって、一番の鴨だと思われてんだよ。

ダメな大人になっちゃうぞ!
これも勉強勉強(≧∇≦)

そしてシャワーを浴びて寝ようとすると、ルンピニー前にタクシーの中で聞いたS内さんの感動秘話を思い出して、船橋君が黄昏ているから、明日は別の班になっちゃうしちょっと良い話しでもして感動させてやろうかなぁと思って、

今テレビドラマで流星ワゴンやってるけし、俺も何年か前に小説を読んだ事あるから、その話でもしてやろうと自分の話の様に話してやった。

親子とは、仲間とはetc

船橋君が布団の中で泣いていました…

「やっぱり会長凄いっす!俺、PHOENIX辞めたく無いっす。・゜・(ノД`)・゜・。」

そんな事ねーよ(^◇^;)…俺はワゴン車で過去にも行けないし、それ以前に車の免許持ってねーからψ(`∇´)ψ

※この時は、本当に船橋君はピュアで可愛いやつだと思ったのだが、
帰国してから受付に
「就職するで休会したいんですけどどうしたら良いですか?」

って聞いてました(-_-)…

寝たのは4:30。