PHOENIX2015ムエタイツアー(3日目 中編) | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

PHOENIX2015ムエタイツアー(3日目 中編)

タトゥースタジオに行った僕達は、

いやいやながらOKしてもらって、M野さんの奇行に付き合わされていた。

先ずはデザインをパソンコで作り、プリントアウトしてサイズやフォントのチェック
{D1AAD843-B056-4A5E-8C62-760D68F04527:01}


こんな馬鹿な言葉を入れる癖に、生意気にも彫り師さんに口答えして

「もうちょっと細長いフォントにしてもらえないかなぁ」

何て言っていた。

{6B87813E-5DB3-40F4-8B23-CC37D1CA5713:01}

そして今度は、腕に文字の下書きを転写していきます。
{A60EFA7D-3C77-4ACA-9536-257C1B88FAA6:01}

いよいよ実際に掘り始める準備を始めた時、俺はM野さんに上着を脱いで身体中のマンガの絵を見せてあげて下さい( ̄▽ ̄)と言って脱がす。

すると恐い顔したボスの彫り師が、M野さんに刻まれたマンガの登場人物たちを見て、

大喜び!
実は日本のマンガが大好きなんだよね(。-_-。)と言って、パソコンをカチャカチャならして、NARUTOの画面を出してこれが一番好きなんだと力説!

おまけにピカチューまで出して来てこれを入れたらどうだ( ̄+ー ̄)とM野さんにアピールするも却下!

完全なただのヲタクでしたこの坊主(-_-;)

さぁ彫り師がお勧めするMADE IN THAIのマシーンを使っていざ開始!

インクもこだわりの逸品らしい( ̄▽ ̄)
{DF371C08-209A-4714-80A0-593FC622D0FF:01}

因みに、このスタジオの隣がマッサージ屋だったので、待ってる間マッサージしてもらおうかなぁと言ったら、1時間500バーツする高級店だから止めたほうが良いと言われた。

ぎゃぁ取り敢えずビールだけ買う事出来ますか?って聞いたら、ボスが冷えたビール持って来てくれました。

会話も面白くてビールが進み、お代わりは大きいのを持って来てくれました(^◇^;)

悪いからお金払いますと言ったら、いいよいいよとご馳走になっちゃいました(。-_-。)

最後はボスとM野さんと弟子の彫り師さんで記念撮影!

{3E190BAC-FE75-451D-8264-0A541796BBA8:01}

こちらが完成した作品です。
{30D31284-31BC-425D-BAF9-693022CC6F59:01}

このタトゥーがこの旅で、どれだけのタイ人を笑わせた事か!
マジで絶対にM野さん、気に入っているはずです(≧∇≦)

そして僕らは、この辺鄙な場所からどうにかタクシーでホアランポーン駅まで行って、歩いてチャイナタウンのマッサージ屋へ行った。
{A6EEF814-5802-414A-BF96-1845831EB7D1:01}

レッグマッサージ1時間コースを3人で並んで受けていたのですが、途中で昇天してしまい大音量のブタっ鼻を鳴らしてしまい、思わず起きたらみんなが俺を見ていた(。-_-。)

そして僕はここで言わないといけないことがある…

帰る時、僕とあなたは桶で流すタイプのトイレに入りましたよね?

あなたが先で、僕が後…

流してあげたのは僕ですよ( ̄+ー ̄)

以上!

そして僕らは合流場所のナサベガスホテルへタクシーで急ぐε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘