いつかの桜 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



実家の帰り道
信号待ちの時撮りました。

先日、mamaの事でケアマネさんと施設の方と面談がありました。

mamaは自宅が良いけど、一人では生活できないとわかっているようで、
本心は帰りたい。だけど、今の状況で仕方ないと諦めているようです。

今まで通り、平日は施設
週末は自宅となりました。

が、時々
なんで施設にいなくてはいけない?
帰りたい!帰りたい!と電話が来る事もあります。

先週、masaが草取りしてました。
家を維持するって大変ですね。