値上げラッシュ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。




今年初めての

野菜たっぷりカフェランチ


あら?200円値上がり?  


どこも値上がりラッシュです。





イタリアンのお店は

ピザが値上げ


私のイメージでは

パスタとピザは同額か

ピザの方が高い感じでしたが


このお店はピザが安かったの。


今回はしらすが食べたくて

パスタにしました。


週替りのピザとパスタ

悩んだらお安いピザを頼んでいたセコい私です。

まあ、ピザが美味しいの。


値上げラッシュですが

気分転換で一人ランチ楽しみます。