ホテルでのランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



コロナ禍前
ハワイに行きたくて
ANAの旅行積立をしてました。
満期になり、でも、旅行行けない状況となりました。

まあ、国内で使ったりとしてましたが

ANAの旅行券は期限があります。
あと、半年です。

旅行券使える店はなく、空港か郵送でメンドーなのです。

ANAのホテルに泊まれば良いのでしょうが、旅行中は駅のそば良いので、ANAは少し遠い。ついつい、JR系のホテルにしてます。

で、市内のANAホテルは微妙な場所
微妙に駅から離れている。



で、旅行券を使うために
市内のANAホテルでランチです。
私は土曜日に実家にいるので
土曜日は無理
で、レストランは日曜日お休みなの。
なかなか、行く機会がないのです。

お仕事休んだ日にランチ行きました。

じゃらんの期間限定のポイント1000円分とクーポンを使ってお得にランチです。

和風ハンバーグを予約しました。


ハーフバイキングのサラダ
つい、取りすぎてしまう。
春雨サラダが美味しい!

ご飯はササニシキ
あっさりしていて美味しい!



デザートはさっぱり
柚子シャーベット

美味しく頂きました。

あと、もう一回
ランチに行かなければ