株主優待でランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



株主優待を目的に株を持ってます。

先日は株主優待Dayでした。
やまやの株主優待で
年に一回まとめ買いする
キリン一番搾り
去年までは東北ポップ
今年は採れたてホップ
期間限定のビール🍺です。

普段は第三のビールだけど
年末年始、イベントの多い季節
美味しいビールを飲みましょ生ビール



ビールを購入後
ステーキ宮でランチ
もちろん、アトムのポイントを使いました。

以前は徳兵衛で使っていたけど
たまにはステーキも良いよね。って
隣にはカルビ大将
次回は焼き肉の平日ランチも良いかな?