くらげ 海月 クラゲ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



羽黒山ツアーで行った
鶴岡市の加茂水族館

クラゲで有名です。

滞在時間  50分

ノンビリと見る余裕がないので
写真を撮りまくりました。

あ!もちろん人がいない所を狙ってね。



見ているだけで
癒やされる。

ちょうど、アシカのショーかな?の時間で皆さんそちらに行ってました。
私も見たかったなぁ



ツアーは、なかなか行けない所へ連れて行ってくれるからラクで良いけど、時間がね。
まあ自由は少ないけど、ツアーだから行ける所もあります。


月曜日だというのに、
他県ナンバーも多かった。

また、行けるかな?