フランスベッドの株主優待 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



我が家に仲間入りした
フランスベッドの株主優待
アライ君です。

デカい
しばらく段ボールの中にそのまましてましたが
ゴロゴロようのクッションとして
テーブルの下に鎮座してます。

ベッドヘッドに置いて
ベッドの上で座りやすく
寛ぎやすくするクッションですが

ベッドに置くと、寝る場所かなくなる。
避けとく場所もなく
なので、
テーブルの足で支えて使います。

なかなか、良い感じ。
床に座っても、支えられていて
腰が疲れない。

難点はデカい
でも、クッションもよくて、気に入りました。

イートアンド 餃子の王将から
株主優待が届きました。
いっぱいの冷凍餃子です。

先日、ANAの機内食を購入し
冷凍庫がいっぱいなので
ANAの機内食を解凍し
2,3日、夜ご飯は手抜きです。
少々お高いけど、機内食は美味しいのでリピしてます。

冷凍の餃子は焼くだけなので
週の後半、冷蔵庫に何もないとき、
とても助かります。