お魚を食べに一泊 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。




お魚を食べに一泊

当初予定は3月でしたが、
海沿いのホテル
地震の2日後だったので
前日キャンセルしました。

カレイの一夜干しを食べたくて
行って来ました。

大きなカレイですよ。


追加でホヤ
新鮮で美味しー🎵
スーパーで売ってる小さなホヤとは違います。大きなホヤは日本酒がすすみます。



先付け


お刺身
少量多種
地の物もあり、日本酒がすすみます。
日本酒と一緒にやわらぎ水

泊まりだと、帰る事を考えずにのんびりできます。



牛タンのほうば焼き

カレイは美味しー🎵のですが
イロイロ食べてだと
かなりお腹がいっぱい

一夜干しでもかなり脂がのってます。


天ぷら美味しそう🎵
だけど、お腹がいっぱい

食べたいのに、お腹が苦しくて
食べれない食べれない👋😢🍴



でも、穴子ごはん🍚は
どーにか食べて

デザートはキャンセルしようとしたら、お部屋に持って行って良いって

お部屋に戻って、
ちょっとゴロゴロして
少しお腹に余裕が出来たので



ラウンジでコーヒーをテイクアウトして
いただきました。

もう、年齢とともに
食べる量が減ったなぁショボーンショボーンショボーン