株主優待でランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



株主優待でランチです。
年に一回  ハワイアンのランチです。

↑  ↑  ↑    の写真は
もうmasaにガーリックシュリンプ🦐と唐揚げを半分あげた後です。
なので、プレートがさみしいです。


masaは定番のロコモコです。

二人ともプレートだとボリュームが多いので、このパターンが良いのです。


優待4000円分を使うため
ミニサラダを

ビール🍺と一緒に食事するとますます美味しく、値段的にも良いのでしょうが
この後、他にも買い物あるので
普段は頼まないジュース🍹です。

ハワイに行きたいなー🎵

と、おいしくいただきました🍴🙏


食事後、ヤマダ電機へ
株主優待を使って、地震の時に落ちて壊れたドライヤーを買う予定でしたが

スマホの購入の参考のために
スマホ売場をウロウロ

先日、ドコモのmasaのスマホの電源が入らず、ドコモショップに持って行ったら修理の予約は6日後とのこと。
まあ、イロイロあり、ドコモショップの対応があまりにも悪く、不信感を持ってしまいました。

一時しのぎに、以前使っていたソフトバンクのスマホのSIMロック解除をしに行ったら強制起動を教えて貰い電源が入りました❤️

何かあったときに頼りにならなければ、高い料金を払う理由がありません。

Y!mobileの説明を聞いて
どーしようか悩んでいます。

ドライヤー買うつもりが、まだ、どうにか使えるので、
株主優待をスマホ代に使っても良いかな?と何も買わずに帰りました。