神頼みです。 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。




努力出来ないことは
神頼み

大崎八幡宮へ

八幡様は戦いの神様

一口馬主のお馬🐎🐎さんが
走る前に神頼みです。


本殿は改装中でした。

そのためか
御朱印は書置の5枚セットです。
志をおさめてきました。

地元のスポーツチームがご祈願にくる神社です。





御神木の下には
鶏🐔🐓🐔🐓

そういえば、伊勢神宮でも

一口馬主になった当初は
無事に走りますように
とお願いしてましたが

現在、欲が出て来て
一等賞になりますように
とお願いしてます。



結果は

欲があるから、散々でしたが
無事に走りきり一安心です。