はじまりは11月? | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



たぶん、始まりは
11月だったかな?
海の見えるカフェ


おいしくサンドイッチを食べていたら
歯の詰め物が取れたえーんえーん

歯医者に行き
詰め直し
でもね、なんか違和感があり
しばらく腫れていました。

3月にまた、詰め物が取れた。
痛くもなく、地震とかで
やっと今日、歯医者へ行ってきた。

すぐに治ると思ったら
歯が割れていたらしい。

麻酔して治療が始まったけど
土台が落ち着くまで1ヶ月放置

5月から本格的に治療が始まります。

たぶん
11月に歯の詰め物が取れた時から
歯が割れていたのかな?
それとも、また、詰めた時に割れたのかな?

はぁ😞💨憂鬱です。