読書タイム | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



県内のお得なプランで
市内の温泉旅館♨️へ

モーニングに朝シャンがあるので
送迎バスで行きました❤️

まぁ、ホテルから駐車場が離れていて
狭い道だし
朝からシャンパン🎵
と思い、送迎バスにしました❤️

ただ、問題が、、
行きの時間が
11:00と16:00だったかな?

市内の温泉♨️
ゆっくりしたいから
11:00のバスにしたけど
チェックインは15:00から

ホテルに12:00に着いて、お昼ご飯食べて
その後どーする?



歩道には雪が残って、
杖の私は歩くのが大変です。

近くのお蕎麦屋さんでランチ

まぁ、覚悟してました。
同じ市内でも雪の量が違います。
観光施設まで歩く気なし

で、ホテルのロビーのソファで
読書タイム

恩田陸さんの
蜜蜂と遠雷

読み始めたら、止まらない
2時間、あっという間です。



チェックイン後

サービスのお茶タイム

甘酒、心も温まります。

部屋でも、読書タイム



もしかして、
観光もしないで

自宅でもなく
通勤の地下鉄でもない

居心地のよいホテルのソファで
読書タイム

最高の贅沢ですね🎵