お肉のランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



パワー不足を感じ
夏バテ気味だったので
お肉もを食べにドライブ

目的地は
えごま油を買っている
産直の隣のレストラン


生姜焼き定食を目的に行ったんだけど
350グラムのポークステーキにひかれ
でも、一人では食べきれないから
私は牛野菜うどんを頼み
masaとシェアしながら
頂きました。


このレストランは
豚肉よりも牛ステーキがメインです。

シニアの方も牛ステーキを頼んでいます。
だから、みんな元気なのかな?

masaも私も牛肉があまり好きではなく
豚肉の方が好きなので
美味しい豚肉を食べたくて行きました。

うどんはクッパのような感じです。
ピリ辛だけど
野菜のやさしいスープでおいしかったです。

また、お肉が食べたくなったら
行きたいお店です。