有効期限ギリギリで | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



今年の初売りで購入した
チケット類の
有効期限が今月いっぱいとかで

慌て、使っています。

ホットランドの株主優待で購入した
銀だこのたこ焼き引換券

今月いっぱいの期限だと思っていた
スタバのチケットは
24日までで

24日日曜日に
これらのチケットを使ってきました。

焼きたてのたこ焼き美味しかった❗

スタバは持ち帰り
暑い最中かなり溶けたかな?
でも、美味しかった❗

お得を求めて買ったのに
使わなくったら
もったいない❗

でも、慌て使うのも
無駄遣いかな?