フランスベッドの株主優待 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



フランスベッドから
株主優待のカタログが届きました。

フランスベッドの株を購入したのは
介護関係で株主優待が良かったから

腰椎を圧迫骨折し
杖をつかうようになったmamaに
光る杖をプレゼントしようと思っていたら

足元を照らすより、
暗闇で歩いているのをわかるように
光るようなので
夜道を歩かないmamaには必要ないかな

という事で、
気になっていた
横向き枕を選びました。
いびき防止の枕
効果はどーなんでしよ?

届くのが楽しみです。

写真は先日行った
猿羽根地蔵尊のです。
蓮が咲いています。