森田のコム返してやったのに
用件聞いたら飲み行こうって。
だから入院してるっつってんだろ
あいつ髪伸びてきもくなったって
まあ元からだよってね
んで永田と小埜もいたから
ちょっと喋った~!
相変わらずおもしろい
うけた(笑)
永田はいつも小埜がいると
付き合ってたときの話出すし
小埜もそれに乗るし、もはやネタ
え、うちのこと狙ってんの?
つったら
まあ俺りあ充してるからなーって。
俺より先に死ぬなよって。
小埜のくせになめてんのか
あんにゃろー(笑)
森田は消防士ぢゃなくて
消防車になるらしい
永田はボンボンだし
付属の大学に進学だね
小埜は就職でもう決ったらしい
みんな着々と。ね。
うちが終わったら飲もー
森田抜きね やだもん
つってな(笑)
まあなんだかんだ永田が
一番うちのことすきだもんな
( ̄‥ ̄)お?