2011/11/20 | masaaaamuさんのブログ

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



森田のコム返してやったのに

用件聞いたら飲み行こうって。


だから入院してるっつってんだろ


あいつ髪伸びてきもくなったって

まあ元からだよってね




んで永田と小埜もいたから
ちょっと喋った~!


相変わらずおもしろい

うけた(笑)



永田はいつも小埜がいると
付き合ってたときの話出すし

小埜もそれに乗るし、もはやネタ



え、うちのこと狙ってんの?
つったら

まあ俺りあ充してるからなーって。

俺より先に死ぬなよって。

小埜のくせになめてんのか
あんにゃろー(笑)



森田は消防士ぢゃなくて
消防車になるらしい


永田はボンボンだし
付属の大学に進学だね


小埜は就職でもう決ったらしい



みんな着々と。ね。



うちが終わったら飲もー

森田抜きね やだもん

つってな(笑)





まあなんだかんだ永田が
一番うちのことすきだもんな

( ̄‥ ̄)お?