女こわいいなきとあやめと喋ってたひさしぶりにあんな笑ったーいろんな話をしてたわけだけどやっぱ女の恐さは誰もが恐れるものなのねでもそのネチネチした感じのをまたやってるーがんばれーとか思ってる自分らは年取ったなってね悲しいね(笑)いなきと帰りの電車で脇汗について討論して爆笑したのがもう1年前だなんて日本語チェック終わってなすそして今日も眠い