しゅうりょーう | masaaaamuさんのブログ

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



明日には復活ぽいぽいぴーだよ



我らが野球部やまむぅに
あやまんJAPANやって
もらって元気もらっとく?

いやまぢクオリティーやばいから

ね!(笑)












結局溜めて溜めて溜めまくって
んで一気に思いっきり出せば
すっきり元気になれるという

昔からのわたしの特徴。


だからましてや学校でなんて
もう2度としませんから

ほんとすいませんでした
( ̄∇ ̄)



遅れたけど唯ちゃん
合格おめでとう!

いーないーな◎
あとに続きたいぜ



では目が腫れないことを祈って


おやすみ!