しゅうりょーう明日には復活ぽいぽいぴーだよ我らが野球部やまむぅにあやまんJAPANやってもらって元気もらっとく?いやまぢクオリティーやばいからね!(笑)結局溜めて溜めて溜めまくってんで一気に思いっきり出せばすっきり元気になれるという昔からのわたしの特徴。だからましてや学校でなんてもう2度としませんからほんとすいませんでした( ̄∇ ̄)遅れたけど唯ちゃん合格おめでとう!いーないーな◎あとに続きたいぜでは目が腫れないことを祈っておやすみ!