いつも眠い眠いだー前のパンツスーツ着た女の人めっちゃかっこいいきれいだしスタイルよいし◎なりたいねーこんな風に。とか言う割にはいつも眠い。お昼はれなとあやめとちょっと恋バナ~まだまだ若いねうちら(笑)久しぶりに飲んだミルクティーはおいしかったよ予備校です ばーい