ころころこーろころなんだかなんだかなんだかねー。大した内容ではなければ毎日頻繁にでもなければすんごい不意なタイミングの電話。なんか慣れてきたよなんでもいいから痩せたいよやっぱりかわいい女よりかっこいい女が向いてると言われるけどわたし自身もそう思う ( ̄_ ̄)かわいいはたまに見せればいいんだよ結局。GAP狙ってくか。お?さばさばは狙ってないよそれが素なんだよかっこいいはちょっと作ってるかな頼れる女になりたいというあくまで願望(笑)そうは言ってもかわいくなりたいね