止められたと思いきやの
コム着信たくさん。
ベッドに寂しく投げられてから
アラームとしてしか
使用しなくなってから
はや1週間以上が過ぎたかしら
緑のがずっとチカチカしてるよ最近
明らかこいつ暇電だなってやつは
返してない(笑)(笑)
もう寝たかと思いきやの
何しとんって電話きたよ
焦った さすがに ね

ほんと関西弁流暢すぎて
聞き取れません。
なんか、練習おつかれさま
ですって感じでむしろそれしか
言えませんけどみたいな(笑)
帰ってきて今日のコム見たら
森下将希。
ひさしぶりすぎる着信に爆笑ww
掛けなおしたら なに? みたいな
お前が掛けたんだろが。
そういえば一個上だったね うん
相変わらずなぎゃぐ線りすぺくと!
大学野球つまんないとか言い出して
あんだけやりたがってたやつが
あほか
ちゃんとがんばれよ
とりま車でどっか連れてって
くれるらしいよ いつか(笑)
たぶんそんときにはうちも
免許取得できてる気がするよね ね
大学野球は高校野球よりも
辛いのかな と学んだ夜でした◎
そして1個上てだけで
こんなに違うんだなと
学んだ夜でした。
はやく大学生になりたひ