忙しい夜 | masaaaamuさんのブログ

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
止められたと思いきやの
コム着信たくさん。
 
 
 
ベッドに寂しく投げられてから
 
 
アラームとしてしか
使用しなくなってから
 
 
 
はや1週間以上が過ぎたかしら
 
 
 
 
緑のがずっとチカチカしてるよ最近
 
 
 
 
明らかこいつ暇電だなってやつは
返してない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
もう寝たかと思いきやの
何しとんって電話きたよ
 
 
焦った さすがに ねmasaaaamuさんのブログ-mydeco~002~001.gifmasaaaamuさんのブログ-mydeco~002~001.gif
 
 
 
ほんと関西弁流暢すぎて
聞き取れません。
 
 
 
なんか、練習おつかれさま
ですって感じでむしろそれしか
言えませんけどみたいな(笑)
 
 
 
 
 
帰ってきて今日のコム見たら
 
 
 
 
森下将希。
 
 
 
 
ひさしぶりすぎる着信に爆笑ww
 
 
 
掛けなおしたら なに? みたいな
 
 
お前が掛けたんだろが。
 
 
 
そういえば一個上だったね うん
 
 
 
相変わらずなぎゃぐ線りすぺくと!
 
 
大学野球つまんないとか言い出して
あんだけやりたがってたやつが
 
あほか
ちゃんとがんばれよ
 
 
とりま車でどっか連れてって
くれるらしいよ いつか(笑)
 
 
 
たぶんそんときにはうちも
免許取得できてる気がするよね ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学野球は高校野球よりも
辛いのかな と学んだ夜でした◎
 
 
 
 
 
 
 
そして1個上てだけで
こんなに違うんだなと
学んだ夜でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく大学生になりたひ