やっちまった | masaaaamuさんのブログ

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



10時に新小岩なはず。

だよね?

なのにさっき起きたわたし。


ごめんなたーい


いやまぢごめん(笑)











逃げてばっかはいやだし
そういうやつもやだ

てかいやになった

てことでばいなら。









喧嘩600円で売っといて
寝るとかうざすぎて殴りたい





にしても眠すぎるだろ



今日から勉強だな


夏休み終わるけど(笑)