やっちまった10時に新小岩なはず。だよね?なのにさっき起きたわたし。ごめんなたーいいやまぢごめん(笑)逃げてばっかはいやだしそういうやつもやだてかいやになったてことでばいなら。喧嘩600円で売っといて寝るとかうざすぎて殴りたいにしても眠すぎるだろ今日から勉強だな夏休み終わるけど(笑)