2012年 春 クローサーヘアーショーミーティング | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
5月21日に行われるクローサーヘアーショーの構成についてミーティングしました( ̄▽+ ̄*)

テーマは『ハイブリッド』でいこうとヘアーショーリーダー稲留と話し合った。


この名前を決めるのも、ショーを見に来てくれる学生が何が見たいのかを事前にアンケートしました。

今はクリエイティブスタイルより、サロンスタイルに人気がシフトしてる事を知りましたが、美容師になる

以上、想像性の素晴らしさも伝えよう!という事になり、それらを融合したハイブリッドをつくる事に決め

た。そして、今、世の中も、電気自動車と、ガソリンの融合だったり、商品もケミカルと、オーガニックの

融合だったりと、時代を反映する名前にしたかった事にも繋がりました。


ミーティングでは、その抽象的な『ハイブリッド』を形化する為に、15人の意見が飛び交いましたが、

最終的には、今のハピネスを表現出来るヘアーショーになりそうです♪


ヘアーショーまで。54日! 2ヶ月を切った所からのスタートですが、一致団結して素晴らしいショ

ーにしていきたいと思います!

これは、評判が非常に良かったショーで、テーマは『ECO ~Nature×Future~』です。

ちょうどエコという言葉が浸透してきた時代だったかと思います。