グロービス経営戦略、マーケティングコース終了 | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
やっと終わったーーー!
という思いと、あの授業をあのメンバーで受けるのが最後だと思うと何だか寂しい思いで複雑な心境です

グロービスは、自分の中で、人生のターニングポイントだと感じるくらい多くの事を学びました。

自分より10歳も年下なのに、鋭い切り口でロジックをたてる子がいたり、
財務的側面から、意見を言う人がいたり、豊富な知識と、経験から、安定感のある発言をする人がいたりなど、今まで美容業界のみで働いてきた私にとってこれ以上の刺激はなかったと思う

いつも授業後に飲みにいくグロービスメンバー
photo:01



とにかく熱くて、話が面白くて、ノリのいい和田先生
photo:02



さぁこっからが勝負!あのクラスの中で一番成果を出してやるぞーーー(・ω・)/