レース慣れ( ˙ ᴗ˙) | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


昨日のスーラジ博多店ミニッツ定例レースの動画をハイ君がアップしてくれてまーす!

いつもありがとうございます( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


とりあえずマスターズクラス決勝Aメイン貼っておきます♪

マスターズクラスは予選TQでございました

レースの方も序盤から中盤までは良かったんですが、後半から急にタイヤが引っかかりだして転んで大変でしたw

結局なべパパとイチャイチャしながら僅差でトップゴール♪

後半転び出すのが横浜じゃなくて良かったw


ってなことで、全クラス決勝動画を見ておひとり様反省会!

んー、、、どのクラスもまだまだミスが多い!!

10PXにスイッチして初日ってこともあり、プロポに慣れてないのを差し引いてもコツンコツンともったいないミスが多いですなー

ま、良いところといえば、全クラス8分決勝を走ることによりオープンクラスからAWD、AWDからマスターズクラスと、お手手の切り替えが少しずつ早くなったり、やたら走るのでレース感覚が思い出されたりするところかな♪


あ!そうそう!

週末は、とのレーシングサーキットパークさんでスーパーGT九州大会が行われる予定で、参加人数も70人オーバーだそうです(・∀・)

すごいですねぇー!ラジコン流行ってるのか!?

今回はゲストドライバーや、石岡隊長がMCでやってくるので参加したかったのですが、TT02をまだ新レギュに合わせてなく、スパーとピニオンの交換がめんどくさいので今回は見送りですwww

ま、その他にもスーパーGTやるんだったら色々ちゃんとやらないと周りとのスピード差に萎えてしまうので、ちゃんと出来そうなマシンが準備できたら参加させて頂こうかと思ってます♪


その代わり週末は横浜レイアウトが敷いてあるワンズホビーさんの定例レースに参加できるとええなーって思ってます♪


AWDにもええモーターつけたしフルサイズコースでカッ飛びたいwww