決勝8分×5セット!もはや修行www | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


スーラジ博多店ミニッツ定例レース無事終了♪

今回めちゃくちゃおもろいレイアウトでした!


ピットはTDKさんと一緒で楽しいし♪


タケちゃんとは相変わらずレース中ダダ絡みするしw


熊本ミーティングのオープンクラスとナロークラスチャンピオンとタケちゃんw

悪い顔しとるわぁ~


いくら面白いレイアウトでもね、ぶっ続けの40分走行は初老には堪えるぜwww


てことで、、、とりあえず結果発表ぉー!


ワイドツーリング

予選5番くらい?・決勝2位ゴール

表示はMR04ですが、実際はMR03です

NKO君は別格として、全体的にまとめての2位とゆー結果に納得


ナローツーリング

予選4番くらい?決勝5位ゴール

まわりはMM2スープラ、わたしはRMロードスターなのでこの結果は特に気にせず♪

それよりも横浜向けにテストしてるタイヤの完成度が抜群で満足満足♪


オープンクラス

予選3番くらい?・決勝2位ゴール

これまたNKO君は別格として、なべパパとイチャイチャしながらのレースが最高でしたので◎


AWDクラス

予選TQ・決勝1位ゴール

ゾんさんが急仕上げで間に合わせてくれたマシンが最高でした!

ゾんさんありがとうございました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


マスターズクラス

予選TQ・決勝1位ゴール

横浜に向けてタイヤをテストしながらのレースでした

決勝後半に少し転びだしたので、逆にええデータとなりました♪

これもまたなべパパとイチャイチャできて楽しかったです♪


ミニッツ復帰してバタバタした5カテゴリー参加レースにもようやく慣れてきた感じ


この調子で関東大会までぼちぼち調整しますかね♪