よし♪ AXON TC10作るぞー(`▽´) | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


外は台風の影響で大雨(´・ω・`)


仕事も無いし、そろそろコレを作ろう!!

BD10AXONコンバージョン TC10(≧▽≦)


山鹿RCRPさんでBD10を走らせる時は、ショート足の方が動きが好きなのでショート足で作る予定でしたが、、、


フルコピーしてください!


とのことですので、ベーシックセッティングで作ってみようと思います(笑)

まぁ、たくさんテストを重ねてこられたのは知っているので(^^)


山鹿RCRPさんで、ベーシックセットのTC10がどんな走りをするのか楽しみです♪