高級外車をいじる(・∀・) | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


先日の乗り比べでOlder Fにやられた感が否めない高級外車Schumacher ICON君( ・∇・)


ちょっとかわいそうに感じたので、メンテも兼ねて妄想セッティング開始(笑)


次の走行に向けて調整しました( ̄∀ ̄)


続いてOlder Fも仕様変更!

見た目はちょっとアレですが、ダンパーを変更&追加です♪


真ん中はトゥエルブ用のピッチングダンパー、両サイドにチューブダンパーを付けてみました

ちょっと見た目がカッコ悪いので、真ん中もチューブダンパーにしようかなー(笑)


明日も大雨で暇なのは確定なので、いよいよアレを組もうと思いまーす(★‿★)