m(__)m皆様、御無沙汰しております。masahiroです。



・・・あれから実は現場監督兼職長という立ち位置でとんでもない不規則な生活を過ごしながらの本日に至っております(*_*;;;)(笑)。



・・・ついた現場のお客さん達のあだ名が『昼夜関係なしのタフガイ』(笑)。(お客様の敷地内で仕事しているのでアダ名がつきました)




・・・でも本当はタフガイではなく食道や胃腸にもジワジワと負担をかけているようです。(逆流性食道炎の兆候あり)



・・・でもね、それでもね、片腎でもなんとか仕事はこなしています。

・・・仕事の依頼はものすごくきてます。



438764effect.jpg



NEC_1280.jpg



・・・多分ここで知り合った皆、患者会・M主治医・・・全てがそうさせたのかもね。怖がっていた5年前が嘘みたい。



20140407231103.jpg



20140606144101.jpg





皆さん、ここに五年無再発でこれた今に本当に本当に感謝致します。


皆様の『心』の恩恵の賜物とそう自覚しております。


・・・f(=⌒―⌒=;)次の現場はなんと病院の新築工事担当(内心マジかよ(笑))



片腎でもここまでやれてます。・・・だから同じ病で怖がっている皆様、必要以上に怖がらないでね。


『人は人の為に行動する』

・・・俺の病気の経験と、設備の『技』術が今後も人の為になりますように・・・。







ランキングバナーに参加しております。







闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを





にほんブログ村







にほんブログ村







闘病記 ブログランキングへ