m(_ _ )m 2016年もあと僅か。今年一年皆様どうもありがとうございましたm(_ _ )m。

 

正直今年一年は大規模現場・長距離現場の応援から始まり自社の請負い現場が途切れることなく社員数に比し仕事量のあった大忙しの一年となりました。・・・仕事のスタイルもがんになる前にもどりつつあります。

 

・・・ブログコメントのコメントのお返事ができなくなってしまった1年ともなりました(書きながら寝てしまう現象)。仕事初めまでわずかな時間できうるかぎり御返事が返せればなぁと思います。

 

 

image0036.jpg

 

例年仲間のブログ全てに年末の御挨拶に伺っておりますが今年は繋がったブログが多すぎるためこちらのみで年末の御挨拶とさせていただきます(3年前より本当に増えました)。

 

経過観察の皆様、治療中の皆様、 今年一年色々な形で支えていただきました。本当にありがとうございますm(_ _ )m。新年もよろしくお願いいたします。

 

masahiro

 

 

経過観察の皆様、治療中の皆様、患者を見守る御家族の皆様

 

来年一年が良き一年となりますように。

 


にほんブログ村


 


にほんブログ村


 


闘病記 ブログランキングへ