どーも、ボクです🙋‍♀️



4月です♪


『陽の介』

移転前の最後の晩餐へ




料理は言わずもがな!

3150✨























陽の介

特製鯛出汁ラーメン✨

これ食べたかったんだ❤️






美味しゅうございました✨


〆の

おい飯までコンプリート!!

至福の時 ど優勝🏆✨




ゴリゴリサーファーの

大将のヨースケ君

いつもお祝い事など

対応してもらって

ありがとうございます😊



この時の

お品書き✨









ごちそうさまでした♪

移転後も

楽しみにしてます😊





そして

朗報




Massa行きつけの

立ち飲み屋🍺

閉店した😢



今までありがとう。

こちらこそ感謝🙏





そして−




久々の

『利場亭』でございます❤️

オーナーの大和田産に

近況報告などなど笑


宝石箱の店だぜ!✨✨


マイ フェイバリット ホタルイカ❤️




広島の牡蠣 ほんと最高だな😆

いやほんとに。




いつも

いつも大和田産

ありがとうございます😊








そしてー



多分25年以上ぶり



茅ヶ崎の

『どんぐり』




↓お通しがうまい😋



↓ナス生姜。このフォルム

このマヨの感じネ申✨




↓ニンニク串青森県産





↓山芋の千切り




↓サーヤみたいな豆を焼いたヤツ

最高だな😆


美味しゅうございました✨




〆は−



茅ヶ崎の

エメロードにあります

こちら↓『雅』

こちらも久々です♪





ザーサイを

ビールで流し込む!



2時間悩んで

塩ラーメンを注文✨

着丼‼️


styleは

ラーショ系のアレで

麺もスープも相性抜群✨

懐かしい

美味しゅうございました♪





飲んで

食って

ばっかだな笑





5月へ続くーー