どーも、ボクです🙋‍♀️



オーストラリアはヌーサから
プレゼントぅ
いただきました🎁


いつもいつもありがとう😊
ハゼありがとな!最高です♪


MAIKOも大喜びですわ!
ほんまおおきに!


色々あってんやな
関西弁はアレだな!





CAZABJJ ✨

最高deathわ!!



本当にありがとう😊。






ちなみに


マミーマートが閉店したあとは


同じような

スーパーがオープンしました😄


これで命が繋がります♪

その名も『TOP』!!



うちの周り

渋滞凄いんですけど笑



知らんけど!!






そして

メキシコ用の

『plus alpha』

サーフボードが出来上がり✨







そーです


フルカーボン‼️


フィンもレアな一品✨

ケリースレーターの

手に入らないヤツ‼️


総じて

値段は300万くらいかな




楽しみです♪😊








最近、

自分でお弁当を作ってます❤️

キッチンドランカーです♪笑


メキシコに向けて

体力をつけて

食生活の見直し。

4年ぶりの海外に向けて

色々調整してます押忍!






↓これ おいしいね😋







4月へ続く〜