2023年2月




どーも、ボクです🙋‍♀️





2月と言ったら−
毎年恒例の



盛岡トリップ✨




東京駅から新幹線で
盛岡駅まで向かいます♪







まずは

駅弁ゲット🍱

7時間くらい悩んでー






今回はこちら↓

いつもとは路線を変えてー

肉、肉、肉!







体が肉を欲していました♪笑

これはおすすめです♪

マジでおいしいです😋




からのー





2時間半ほどで到着!


駅前でレンタカーをピックアップ

今回も

TOYOTAの『アルファード』

4人旅でも

広々最高です♪







10分後にはホテルに到着


ロビーで

荷物を受け取ってー




滑る準備!


ここでみんな

自分勝手になります笑




からの出発して


ゲレンデへ


まず1ラウンド目

雪はそこまで多くないが

申し分ない雪質で最高でした😆





ホテルに戻りー




チェックイン




シャワー浴びてー




お楽しみのー

盛岡Night!!!




まずは

元祖冷麺で知られる

『食道園』

間違いない

うまさで最高でした😆






〆の


『蔵人家』



ほんとうまいんです😋

また来ます♪






次の日

朝食バイキング🍽️

この景色を見ながら−

最高です😆




少し欲張っちゃいました笑



全部おいしい♪

ここに泊まれば分かります‼️

『アートホテル』

ごちそうさまでした😋






なかびの−


2日目は

2時間ほど車を走らせ−

いつもの

田沢湖へ





視界パカーン✨



ザキトワが大好き秋田いぬ❤️





最高の

セッションを終えてた

我々はー




Massaが世界中で1番好きな

水沢温泉へ♨️❤️

いやーほんとに天国‼️

いや、ほんとに。







からのー







宿に戻りー


2日目Night


↓こちら





納豆巻きが名物で

美味しゅうございました✨

そのほか色々と最高です😆







3日目



早朝滑ってー



ホテルをチェックアウト




レンタカーを返してー





新幹線までの時間を

焼肉屋で!




↓ここのタン塩が厚切りで美味い😋




↓温麺というメニューで

野菜たっぷりの

キノコもたっぷり入って

なんとか麺とかいうヤツで

めちゃくちゃ美味い‼️

リピ確定👍



ごちそうさまして

お土産タイム♪




無事に

新幹線に乗り込みー



↓帰りはこれです

お疲れ様でした〜





からの





日常に戻りましたー





近所の

スーパーマーケットが




閉店‼️??


生活動線にある

スーパーマーケットが

なくなる。

これは

死活問題になり得る!!

おいおい







どーなっちまうんだ!






2月でした




おしまい




3月へつづきー







.