ドレミファ♪

ソラシ♪

どーも、ボクです🙋‍♀️





月単位で
blog
載せたいと思います♪






1月





2022年
12月30日まで
会社勤務の
目まぐるしい中
暮れに納車しました!




まずは−
1月4日からホンダへ

昨年^_^の暮れに

車をリニューアルしました♪



福袋貰えた!

うれぴー!



暮れから

アレコレ

手続き。。



済んでしまえば

気持ち晴れ晴れ!☀️






からのー






5年目かな?!

毎年恒例の


一泊二日の

broと

ラー麺活ツアー!2023



待ちは15人ほど

寒いが待っても食いたい!




30分程して入店!




↓メニュー






硬め!あと普通でオーダー

トッピング

海苔andキクラゲ❤️

これな❤️






↓麺リフト

チャーシューの燻製が本物。

これは東京に無いな。

いや、多分

横浜045以外無い。

いや、ほんとに。






卓上の調味料を堪能して完食(´∀`)

とても美味しゅうございました♪





恒例の

NISSANスタジアムで

30分ウォーキング!

3150🙌






からのー






ラーメン博物館へ!




楽しみ〜







入場!

まずはビールタイム🍺🍻✨

マルフの生!美味し‼️






1軒目✨


『来々軒』




これを嫌いな人はいません👦

スルスル入ります(´∀`)

おいしい😋







2軒目✨


『大安食堂』







無化調なスープに

手打ち麺🍜

美味しゅうございました✨




まだまだ

食べたいところですがー




閉店

時間切れで終了です。🥺





あー

😩いそがしー

もっと堪能したかっってー

閉店おしゅまい。





次の日-





朝食バイキングもメイク😋

ここのホテルの朝食うまいよ

いい感じ❤️

『スーパーホテル新横浜』

ハナミズキの湯♨️ね






次の日も本当はー

ラーメンを7杯くらい

食べ歩く予定でしたが


兄貴が二日酔い過ぎて笑

すぐに帰路へ

Back to home。 




兄貴と

2人旅を終え

束の間−





嫁が

コロたんになりまして−




Massa的に

仕事が

超ビジー‼️で

いっそがしいのよ




休めないので−

1人セルフ隔離




massa

1人ビジネスホテル!生活

開始‼️





昭島

日高屋で一杯🍻





いやー

普通に週末楽しんじゃってます!

おいしいです♪






ホテルの朝食✨

これ食べて
休日出勤😊
お味の方は
美味しゅうございました✨








仕事を終えて−







ホテルに戻り−







↓晩酌用ストック✨

nice choice✨






ホテルの

↓無料のお弁当✨数量限定

コロナ隔離stay中

3回ほど

こちらのお弁当頂きました✨

日替わりで

美味しゅうございました✨







夜はこちら↓

『福徳』

20年前

京王八王子店は

良く行ってました✨




昭島店は

お初です✨

この味噌ニンニクが激うまで

懐かしい。

美味しゅうございました✨






次の日の

日曜日。1月いっぱいで

昭島『大勝軒』が閉店ということで−

こちらへ




かなり

並んでおりますー



ギリギリセーフ!






入店!





Massa

オーダー!^_^

油の層で熱々🔥







九十九里産

イワシの出汁が おくちいっぱい✨

最高でした😆








✨✨✨







↓独特なグラス

霧島ロックが合いそう

3150✨ありがとう





移転先の

茅ヶ崎店にも

食べに行こうと思います!

いや、行きます!





以上





1月編でした!







2月へ

つづく



.