こんにちはー









宮崎に家を購入予定の
ボクです🙋‍♀️








ウソのような
ほんとの
ウソです!










今回はですねー








波の方は−








前半は−








あの台風6号

インファ










それと−







後半は−







サーフィンの
オリンピック会場でもある
千葉は釣ヶ崎海岸にも
大きな影響を及ぼした

台風8号


パニルタック










この
2つの台風による
ウネリの影響で





さまざまな
波に出逢えました🤩






そして今回も
てっげ素晴らしい旅だったな
つくづく思います🤩



















































































日向〜日南まで−






波のサイズは
ムネ〜カタ、
お化け頭サイズ
コシ〜ハラ
お化け胸サイズ





地底は
ビーチ〜玉石





風は
オンショワ〜オフショワまで







いやー





良い波たくさん
ありました
乗りました♪










幸せでござい♪(´ε` )
やり尽くしました






てっげありがとう
ございました!








グルメ編へつづく、、