今日はこれです↓
MASSAさんの休日、祝日、平日ブログ-NEC_0552.jpg
フェイタスキラキラ









そーです、高橋克典ですキラキラ












キンちゃんですキラキラ












ヤマト建設ですキラキラ












フェイタスですキラキラ












高橋克典ですキラキラ










で、お馴染みのフェイタスキラキラ








昨夜、首を寝違えたので購入しましたひらめき電球






効能には「寝違え」は載ってはいませんが~







自分の首に塗ってやりましたパー









効いちゃいました目キラキラ







少しテンションが上がりましたアップ






高橋克典といえば、





◎サラリーマン金太郎派と






◎特命係長 只野 仁派と








分かれますが、







両方好きですひらめき電球









特に、特命係長只野仁の「濡れ場」が好きです音符


女の子はみんな口を割ってしまいますからビックリマーク
裏、取れちゃいますビックリマーク半端なす






ちなみに、








バンテリンのDF中澤サッカーも忘れちゃいけませんパー

今CMは、クルムの伊達さんです

一応、ワールドカップなので中澤サッカー押しで行きますビックリマーク







サロンパスの唐沢寿明では

「介の字貼り」と


「平目貼り」も、気になりますキラキラ





メンソ~ルパーネタでした音符