節分ホロリ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃん、今年はよく風邪ひきます。
また、お熱ちゃん。
強くなるためだ、付き合うよー。
 
そんな、節分~
 
元気あるし、豆まきできたよ♪
二人でこじんまりとね。
鬼とお多福さんの厄払い饅頭も食べたしね♡
 
 
 
 
ほんとは、巻き寿司パーティをお友だちとする予定だったんだけどなー。
ざんねん。。。
 
そのお友だちのママから、はーちゃんにお見舞いオヤツが届いたよ♡
 
 
お麩で作ったラスク!
 
バターとお砂糖で作ってあって、ジュワッとして甘くって美味しかった~♡
 
カップに描かれたオニさんがなんとも優しくって、母さんホロリだわ(笑)
 
いつもありがとー!
 
 
幼稚園で作ったお面。
顔出しタイプは初めて。
いいね、コレ♪