おかあさんといっしょスペシャルコンサート | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

家族そろって行ってきました~♪
 
おかあさんといっしょスペシャルコンサート@大阪城ホール
 
 
 
いつものファミリーコンサートのメンバーより豪華で、ワンワンやことちゃん、おとうさんといっしょのメンバーも。
 
はーちゃんは、あこがれのたくみお姉さん、だいすけお兄さん、ポコポッテイトのみんなに会えて大興奮♡
 
わたしは、やっぱり♡ワンワン♡に会えて、キュンキュン(笑)
 
今までもワンワンショー見てきたけど、チョーさんが中に入ったワンワンに会うのは実は初めて!
席も珍しくすごくよかったので、ワンワン近かった~♡
ワンワンパペットまではめて、わたしのがはーちゃんより楽しんじゃったなー♪
 
次のコンサートも、当たりますように~(^人^)
 
次は、ワンワンわんだーらんどの大阪!
電話予約しなくちゃ~