時を越えて。 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

わたしが中学、高校で愛用していたゴムの髪どめ、はーちゃん用にゴムを変えたり組み合わせを変えてリサイクル♪

ベビーミニーははーちゃんのキーホルダーを拝借♡
ポニー用によさそ。


お人形さんは高校生のときファミリアで買った髪どめをつかったよ。


三宮センター街の元町側にあった、今はなき、舶来品のお店ミッチャン。
ミッチャンかな?みっちゃんやったか?それも定かじゃないくらい昔やけども。
今で言うソニプラみたいな感じよねー。
わたしが通ってた女子中、高の半数くらいは同じタイプのゴムつけてたんちゃうかなー(笑)

しかし物もちいいでしょー( *^皿^)


一押し作品はこれ♪

これは、ガチャガチャで当てたはらぺこあおむし♪
青い珠はもちろんミッチャンの。

自分でつけたいほどかわいー!

…でも、あおむし重いのよねー꒰๑•ૅૄ•๑꒱