リベンジ!神戸イルミナージュ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

寒かったー⛄
 
でも、きれかったー✨🌟✨
 
 
フルーツフラワーパークで開催されてる神戸イルミナージュに行ってきたよ👪
 
16時から入園料無料になるの知らずに15時入園😭
 
イルミナージュも別料金いるので出だしは残念な感じでしたが、そこからは挽回すべく念入りに計画を立て、17時から早めの夕食🍙
 
 
 
お決まりのバーベキュー!
気分盛り上がるよねー🎵
 
17時半からライトアップだけどまだ外は明るいので、食べ終わったらすぐ移動して先にモンキーショーに🐵🐵🐵
無料のわりに、最後には感動させられちゃったな😊
お姉さんとお猿のハク君のけな気な努力にホロリ😢
応援してるよーがんばれー!
 
 
いよいよお楽しみのイルミネーション!
 
 
広い園内だけど、テーマに沿って装飾されていて飽きずに見られました。
寒かったけど、はーちゃんも楽しんでたし、やっぱり
 
行ってよかった🌟
 
 
 
 
実は先日の雪の日、三田アウトレットに行って、帰りにイルミナージュの予定が…
イルミナージュ行く間もなく雪に見舞われ、道路凍結のため北区内で立ち往生!
やっと自宅にもどったのは深夜3時😱
 
クタクタになったけど、雪の中、たくさんの助け合いを目の当たりにして気持ちはほっこり温か、良い疲れでした。
 
 
しかし、三田やら北区、なめたらあかんね。
15分くらいですっかり雪景色でした⛄
 
フルーツフラワーパークは春か秋に行きましょう(笑)