たのしい1泊2日 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

母と子、みーんな仲良しの会、ハコハピでまたまた「しあわせの村」へ行ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-12157.gif
 
おもいっきり走っても、大きな声で笑っても、怒られない宿泊施設シェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
こども達はもとより、モーニングで集まればカフェのお客さんに「静かに!」と怒られちゃうおしゃべりが止まらない母たちにもぴったりな施設シェフとシュフとはーちゃんと-15434.gif
 
 
はーちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しくって楽しくってシェフとシュフとはーちゃんと-17312.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120908_174329.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120908_215345.jpg
 
結果、興奮して、はーちゃん人生で一番眠れない夜になりましたシェフとシュフとはーちゃんと-18087.gif
チョイ寝してはまた楽しそうに徘徊シェフとシュフとはーちゃんと-18399.gif
午前3時半まで起きてましたシェフとシュフとはーちゃんと-19270.gif
まー、こんな楽しい夜もあっていいよねシェフとシュフとはーちゃんと-15182.gif
 
 
はーちゃん、この写メ見せただけで、「ひゃーシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gifたのしかったーシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif」って。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120909_102419.jpg
 
11月のハコハピ@しあわせの村も元気にあつまろねーシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif