わかばのあつまり | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

いつもの北区役所(大阪市)の居心地のいい和室で「わかばのあつまり」がありましたシェフとシュフとはーちゃんと-15180.gifシェフとシュフとはーちゃんと-15180.gifシェフとシュフとはーちゃんと-15180.gif
 
はーちゃんと行ってきたよシェフとシュフとはーちゃんと-18079.gif
 
わかばは5月ぶりなので、皆さんとも久しぶりシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif
 
なんだかいつの間にか昨日の参加者ではお姉ちゃん組にシェフとシュフとはーちゃんと-12157.gif
 
生後3ヶ月からお世話になり始めて2年。。。シェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif
たくさんの子育ての悩みを打ち明け合ってはシェアし、ラクにさせてもらってきたなー。
ありがたい集まりですシェフとシュフとはーちゃんと-13848.gif
 
 
あぁ。神戸にあったならシェフとシュフとはーちゃんと-15228.gif
(シュフ、心の叫び…。)
↑ともぞう爺さん風にシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120904_150214.jpg
 
 
 
わかばの時間の最中に、せっけんも作ったよシェフとシュフとはーちゃんと-15740.gif
(ほとんど先生が作ってくれたけどシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif)
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120904_150745.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120904_153154.jpg
かわいー!ゼリーみたいシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
 
誰かにプレゼントしたい仕上がりだわシェフとシュフとはーちゃんと-15739.gif