持ち寄りランチ会 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

ハコハピ初の持ち寄りランチ会を開催シェフとシュフとはーちゃんと-18231.gif
 
駅から遠い不便なうちへようこそー!
 
濃厚な4時間、笑いっぱなしでしたシェフとシュフとはーちゃんと-17312.gif
名残惜しかったねぇシェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif
忙しかったり、体調不良で来れなかったみんなも、またやりましょー!
 
 
持ち寄りといえば手作りが基本なんだろうけど、ハコハピはもちろん「何でもシェフとシュフとはーちゃんと-15233.gif
美味しいものが勢揃いしましたシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_115402.jpg
テーブルが小さいのもあるけど、乗り切らずシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
これまだ前菜シリーズ。
 
うみちゃんからシェフとシュフとはーちゃんと-15182.gif
手作り!鶏とお豆の煮込み
手作り!きのこと豚バラ炒め
六甲グルメ!アンティパストたくさん
濃厚チーズたち
クラッカー&グラッシーニ
さくらんぼ
 
なえ&ブッディーさんからシェフとシュフとはーちゃんと-15182.gif
板宿グルメ!
マルヨネさん焼きたて焼豚
黒田蒲鉾さんコロッケ(野菜天)
焼きたてナン(プレーン、ガーリック、チーズ、ココナツ)
クリーム大福
 
ランチ後参加のMっちからシェフとシュフとはーちゃんと-15182.gif
ドゥーのざっくりシュークリーム!
 
うちからは
タコのグリーンカレー
サラダ
ペコリーノロマーノ&グラナパダーノ
 
 
しゃべりすぎて写真がなーいシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_150017.jpg
 
サービス精神旺盛すぎるから!
みんな持ってきすぎ!笑
 
どれもこれも美味しすぎてしあわせでした。
出勤前のシェフも仲間に入れてくれてありがとうシェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif
 
 
日ごろのストレスをぶちまける会になるのかとおもいきや、美味しいものを目の前にすると自ずとそうなるのかな?楽しい話ばかりで盛り上がりましたシェフとシュフとはーちゃんと-16771.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-15740.gifそうそう。
Mっちから、素敵な差し入れがあったんだったシェフとシュフとはーちゃんと-13848.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_175929.jpg
すごいでしょ!
童話作家Mっちのあったかストーリーが載ってる本が出たよ。
1冊いただいちゃいましたシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif
はーちゃん、もうちょっと大きくなったら楽しめると思うので親子で楽しみたいと思います。
大切にします。ありがとうシェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif
 
 
 
 
夕べははーちゃん寝かしつけながら自分も寝たから、シェフが帰ってきたのでちょっと早いけど起きてみました。
 
シェフ、今日の残りのワインで晩酌シェフとシュフとはーちゃんと-12811.gif
疲れた体に染みるやろねぇ~
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120628_0403571.jpg
 
 
 
わたしも楽しい時間で活力アップしたし!
またがんばるぞー!
シェフとシュフとはーちゃんと-18494.gif