えぷろん&クリーム大福 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃん用のえぷろん、ブッディーさんからいただきましたシェフとシュフとはーちゃんと-16777.gif
ありがとーーーシェフとシュフとはーちゃんと-15226.gif
 
楽しい宴のそのあとに、えぷろん付けて一緒におかたづけシェフとシュフとはーちゃんと-16770.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_172935.jpg
 
 
お鼻ほじって、小休止シェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_173121.jpg
これ最近よくやりますシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
どうやったらやめさせられるかしらねー。ふぅシェフとシュフとはーちゃんと-18390.gif
 
わたしは小休止中に満腹なのに別腹甘味タイムシェフとシュフとはーちゃんと-17308.gif
 
板宿マスター、なえさんオススメの明月庵本舗のクリーム大福シェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120627_174631.jpg
 
大好きなのよ、これ系!
プチサイズがいいかんじシェフとシュフとはーちゃんと-18088.gifやっぱりオイチーシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif
ありがとー!ゴチソウサマでしたシェフとシュフとはーちゃんと-17634.gif
 
 
 
満腹ランチ会のはまた後でアップしよっとシェフとシュフとはーちゃんと-15038.gif