初めての母の日も記しておこう。 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

今年は、東京のお義母さんには、リュックに、地酒に、わかめに、お茶、と。
 
リュックとお酒の予定が、箱の都合により諸々入れてシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
 
無事着いたとの電話ももらって一安心シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
 
うちの母には、ささやかですが後日予定を考えていますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
 
わたしも一応母ですが、今年は忙しさも手伝いすっかり忘れ去られていましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
 
だから、当てつけで?笑
いやいや、嬉しかった去年の初めての母の日を残したいので書き記しておきますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
 
母になり、初めての母の日。
自分の母たちへの「母の日」のことしか頭にありませんでした。
自分がその「母」に該当していることにまだ気づいてなかったしシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
 
仕事を終え、帰ってきたシェフの手にケーキの箱。
今日もパティスリーから残りのケーキもらってきたかなー?ぐらいに思ってました。(去年のその頃はまだ大阪のパティスリーも併設したレストランに勤務してました。)
 
そしたら、はーちゃんを抱いて、ケーキを差し出し、「お母さん、ありがとう~」って。
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-20120514.jpg
 
あれあれあれれーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
 
自然に涙がポロポロポロポロ。。。
 
まったく想定外のことにびっくりうれし泣きシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011290327455.gif
 
「がんばりました賞」をごほうびにもらったようで。
 
わたしお母さんなんだー…って実感もあったりで。
 
胸いっぱいの母の日でしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
 
そう、去年は。シェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif