雑貨屋さんとイタリアン4 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

食事のあとにもお楽しみがシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
 
chumiちゃんがハワイのマナカードでみてくれますシェフとシュフとはーちゃんと-183ハイビスカス.gifマナカードはハッピーなことばかりを教えてくれるのでシェフもわたしも大好き!
私たちは今回みてもらえなかったけど時間許すかぎり皆さんみてもらってました。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120512_164707.jpg
 
イベント中気づかなかったけど…
 
ボーダー率高いねシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
 
夜の部には、マナカードに加えて、前川サチコさんというシンガーが弾き語りライブをしてくれましたシェフとシュフとはーちゃんと-939540~00.gif
 
透き通っていて、いつまでも聴いていたくなるリラックスできる歌声でしたシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120512_214034.jpg
 
次はまた来月。
 
ZUCCHEROさん夫妻のご自宅でイベントやりますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
10名様限定。
 
心こめてまたがんばりますシェフとシュフとはーちゃんと-712_e025_0002199.gif