花火大会と… | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110801_191400.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110801_184652.jpg
きのうは花火大会シェフとシュフとはーちゃんと-189花火.gifシェフとシュフとはーちゃんと-189花火.gifシェフとシュフとはーちゃんと-189花火.gif
 
chumiちゃんのお兄さんのステキなお宅に集合して、近くの広場から見物&ミニ宴会ですシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0114.gif
 
まずはシェフが作るパスタで腹ごしらえシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011314707635.gif
ワインもあいて花火までの時間もあっという間でした。
 
 
いよいよはーちゃん初花火。
まだ反応ないかなーとおもいきや
「おーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011356965560.gif」「おーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011356965560.gif
と大はしゃぎ!!
シェフも我が娘の成長に目を細めていま…
 
 
寝ーてーるー!!
 
 
花火大会のにぎやかな宴会の中、ひっそり寝てました!
どこでも寝る特技はありましたが花火大会で寝るとはー!
写真とればよかったなー
シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011094175170.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011094175170.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011094175170.gif
 
 
その後、またそのお宅に戻り宴会の続き。
 
はーちゃんはインコちゃんのおもちゃで必死に遊んでます。
インコちゃんと知能はまだ同じシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318346.gif
 
 
朝から夜遅くまでよく遊んだ日でしたシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0114.gif
 
みなさん、ありがとうございましたシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0126.gif