生ハム! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110729_222424.jpg
先日、すてきなサロネーゼびっつさんよりおいし~い生ハムをいただきましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
そこでわたしも、シェフを見習ってフルーツ入りに挑戦シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif
 
生ハムに紫玉ねぎ、セロリ、そして桃のサラダです。ナッツ入りのドレッシングでいただきました。
 
シェフいわく、桃をデラウェアなんかに変えてもまたおいしいそうな。
 
賛否両論ありそうですが、わたしはフルーツ入りの料理、賛成派ですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899200.gif