運転免許更新 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110801_113148.jpg
免許の更新に光明池まで来ていますシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691910747527200.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011040849306.gif
 
誕生日の兼ね合いで今日なら夫婦ふたりで一緒に来れたのではーちゃんにもお付き合いいただきましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011040849300.gif
 
なかなかスムーズに進んでいますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318359.gif
 
 
今夜は花火大会シェフとシュフとはーちゃんと-189花火.gif
chumiちゃんやびっつさんたちの鑑賞の宴(笑)に参加させてもらいまーすシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011283815917.gif